気分屋が適当に雑記を書いていくだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:49:08
こんばっぱー 罪さんでーす

超久しぶりの更新ですはい
2か月くらいですかね?
更新しなかったのはメイプルにログインしなかったから
という何回目かわからない理由ですねー
まぁ何回か言ってましたがPCスペックの問題です

んでまぁ今回更新したってことはですね

ついに新しいPCになりました!

やっとですね~
どれだけ待ったことやら・・・

新PCになって
まず変わったことが起動でしたね
前のPCだとメイプルを起動するのに30分ほどかかったんですが
今のPCだと一回で起動するので2~3分ですね
まぁ無線は変わってないので切れたら起動しなおしですが
それでもだいぶ早いです
感動物ですよこれ

次は町ですね
町の中でほぼフリーズしなくなりましたね
ふつうに歩けることがこんなにうれしいとは・・・

次はスキルですか
うちのメインキャラはメルセなわけですが
メルセのメインスキルはイシュことイシュタルのリングです
このスキルがめちゃくちゃ重くてですね
前のPCだと敵に当たればフリーズ
そもそも敵がいなくてもフリーズ
ダメージなんて固まった画面のしか見えない
っていう状態だったのが、
敵に当たってもふつうにダメージまで見える
になりました
おかげで反射が避けやすいですはい

そんなわけでこれからはまた更新やらログインやらするかもです
でもまぁ例のごとく気分で変わるんですがね・・・w
できれば更新はしたいですね・・・
週1回くらいはやりたいんですがね
ネタもなければやる気もない
みたいな状況になりそうで・・・
しかも新PCには前PCになかったテンキーが追加されたんですよ
そのせいでおかげでキーの位置が変わったりしてて
文章が打ちづらいです
この更新中も何回もmsしてます
気づいたら直すようにしてますけど
どっかあったら教えといてくだしゃあ
なのでメイプルのチャットも返すのが遅かったり
意味不明な文章だったりするかもですが
なんかものすごく寛大な心でお許しくださいませ

まぁそんなことはおいといて
メイプルの話題はログインしてなかったので終了ですはい
せいぜいスタンプ回収できなかったくらいです

SDVXの話題でーす
前回の時点だと人生リセットボタンがクリアできなかったんですかね
さすがの罪さんでも2か月あれば成長するようで
人生リセットボタンもクリアして
LEVEL10を大体クリアしてきました
なのでLv11に手を出してみたり
恋愛勇者やチェックメイトの最高難易度(LV12)
に手を出したりしてました
最高クリアLvはハートブレイク・ヘッドラインの13ですね
とはいえまだ11とかで失敗する場合もあるので頑張りたいところです

SDVXもしばらくやってなかったら
いつのまにかSDVX2に進化してました
ソートの仕方が変わったり
曲表示が変わったり
長押しの色が変わったり
白に長押しが登場したりしてました
まぁ昔の譜面に変更はないようなので安心しましたよ

次ヴァイスー
ヴァイスやらヴァイシュやら呼ばれてるヴァイスシュバルツですね
こっちはメインデッキが完成して
2個目の原作再現LvUP超電磁砲デッキが完成しました
SDVXをしばらくやってなかったのは
こっちに所持金が消えたせいですはい
まぁ完成したからいいですがね
強さとしてはまぁまぁってところじゃないでしょうか
いい感じに場が揃うと常時10000越え3人とかなんですがね・・・
まぁ次にデッキを作る予定はないんですが
超電磁砲Sの放送に合わせてストラクチャーデッキが発売されるようです
7月19日だったかな?
そっちはとりあえず1箱買って内容を見たいところですね
でもおそらく新しく作ることはしないと・・・思いたい・・・

次は新しい話題ですが
友達からChaosをやろう
脅迫お誘いを受けました
ええ、拒否権なんてないですとも
と、いうわけでChaosをやるらしいです
今のところ東方になる予定ですね
紅魔編ですよ
東方以外だとバカテスか生徒会の一存がよかったんですが
一番東方が面白そうだったので東方に決定しましたー
こっちもこっちでお互いルールをあまり把握できてないので
本当にやる気になるまではとりあえず
ストラクチャー2~3個でデッキを作る予定です
東方は単体でカードを売っているところが近くにないので
デッキを作るにしても大変そうです・・・

次は超電磁砲Sですね
今放送中で2クール目に突入ですね~
罪さんはリアルタイムで見ようとしたら一部見逃したので
あきらめて全部録画で見ることにしました
なので今溜め中です
まぁでもシスターズ編は漫画で知ってるので
2クールに期待ですかね

さて、こんなところですかね
他の話題が思いつかないです
と書いたらそういえば曲の内容変えたのを思い出しました
というわけで変わってます
おすすめは
クノイチでも恋がしたい
ロストワンラバーズ
です
ぜひとも聞いてくださいまし

んじゃ更新終わりですのー
最近テンションが上がることが少なくて悲しいですはい
主に超電磁砲関係で上がることだけですね・・・・
素直に寝よう・・・

以上罪さんでした~
kirakira
kirakira
2013
04/11
22:23:43
こんばっぱー 罪さんでーす

更新に来たのはいいけど
書くネタが少なくて泣きたいmeです
メイプルは最近
ログインして、
十字コイン回収して、
落ちる。
くらいしかしてませぬ
だって良いイベントがないんだもの・・・
今は新しく部活?イベが始まったみたいですね
絵の具みたいなのがドロするのは見ましたけど
何に使うのかは知りませんよ
一応スタンプはゲットしたいなぁ
と思ってるんですがね
どうやってやるんですかね?

そういえばスタンプで思い出しましたけど
イベントスタンプ3個集めると
表示通りなら驚き混沌70%がもらえたはずなのですが
なぜか3個集めても
もらえないというバグが・・・
貰える人もいるらしいんですがねー
うちはまだもらえてませんですはい
混沌ならまだいいけどアバとかでなったら泣きたいよね

最近メルセもやることがなくなってきてます・・・
皆様ご存知のとおり
PCやら無線やらのスペックが低すぎて、
ボスとかに行けないので
フレと何も出来ない・・・orz
状態ですはい
まぁ誘ってもらえると多分行くのですけどね・・・・
cjkmやらDRやら落ちたりしますからね・・・
しかもメイプル起動失敗して
ログインまで30分とか必要な場合が・・・
と、いうわけで
ソロメルセは飽きてきたので、
最近また投げが復帰してます。
まぁこっちも十字コイン集めるくらいしかしてませんが・・・
今のとこ投げはコイン集めて
jkmループしたいと思ってますよ
でも投げでソロ行ってみたら
1回倒すのに20分以上かかりましたよ
この速度でループするやる気なんてありませぬ
なのでほんとにコイン集めて終了感が・・・・
まだ投げはホンネクすら持ってないので、
頑張ってホンテ倒したいですね・・・
無理なのは知ってますけどね!
jkmに20分かかるのにホンテ討伐とか
何その無理ゲーって言いたくなりますよね
投げを完全にやり始めるとしても、
とりあえずは先にメルセを200にせねば・・・
まだ50%なんですけどねー
@2週間切ってる・・・?
これは無理感がやばい
頑張りたい・・・と思ってます
別に思ってるだけとかじゃないからね!?
とはいえソロ討伐出来るのなんて
せいぜいがランマルくらいです
しかも10分くらいはかかるので
Lv上げは無理です・・・
ソロcwやだぁ・・・
50%上げるのに何時間かかることやら・・・
正直言うと
あの指輪そこまで強くはないと(ry
AMA5オール3or5でしたっけ?
そんな死ぬ気で狩りしてまで欲しいとは思えません。
無理なら無理でいいかなーとも思ってますよ
でもこの機会に上げとかないと
ずっと200ストップしてそうなんですよねぇ・・・
別に200ストップしてても問題はないでしょうが・・・
微妙なとこですよね??

さて、メイプル記事終了ですよ
次は巷でSDVXと略されているらしい
サウンドボルテックスです
最近Lv8のクリアを目指そうと思って
cloud以外のLv8をクリアしてきました
けどB判定も結構あるんですよ・・・
cloudはそもそもクリア出来てません
3回くらい挑みましたけど
全滅ですはい
その代わりセツナトリップでAA判定ゲットしました
わふー
AA取ったときはたしか3倍速です
あれー・・・
1倍じゃA判定安定です
そして相変わらず人生リセットボタンができません
1番出来たときで40%終了です
過食性アイドル症候群や、
イカサマライフゲイムならクリアしました
過食性アイドル症候群は
2倍速?でAA判定ゲットです
イカサマライフゲイムの2倍速は
BPM284なので単純換算ならBPM568です?
過食性アイドル症候群は200なので
3倍近く。
セツナトリップは150程度なので
4倍近いですね・・
こわぁ・・・
人生リセットボタンは180ほどだと思います
SDVXは速度を上げると
譜面の動く速度は上がりますが、
押すタイミングはあまり変わらなかったと思います。
なので譜面が詰まり過ぎててやりにくい人は速度を上げるといいです
曲によっては早いほうが楽ですし、
なにより楽しいですよ?
5倍速は流石に桁外れですが・・・
とりあえずは人生リセットボタンのクリアが目標ですが、
セツナトリップ以上に無理ゲー感がします
後半とかどうなってるのかまだ把握できてないですし・・・
ちなみに最終目標は
セツナトリップの
最高難易度であるEXHのクリアです
Lvは14くらいだったと思いますです
正直無理ゲーです
頑張りたいなぁ・・・

次はヴァイスですかね?
ヴァイスはメインデッキが大体完成しました。
金額はノーコメントで。
できればもう一個デッキを作りたいですが・・・
所持金が・・・
作るとしたら原作再現デッキである
LEVELUP超電磁砲ですね
効果でLEVEL5になる御坂さんを中心に
黒子とセロリ一方通行で戦います
このデッキの強いところは
圧倒的なパワーを発揮できることです
「超能力」
においてLEVELというのは
パワーに直結すると言っても過言ではありません
木山先生によってLEVEL×500パワーUPしますので
LEVEL5御坂さんなら+2500
さらに後列は2枚置けるので
×2で+5000
黒子でも+4000ですし、
ロリータ一方通行も+5000です
条件さえ満たせれば10000も余裕で超えられます
ですが・・・
木山先生高いです・・・
1枚800円とかです・・・
4枚必要なので3,2k・・・
その他色々・・・
メインデッキほどではないにしても
飛びますねぇ・・・
2つデッキがあると
一人でデッキを回したり出来るので
もう1つだけ欲しいところです
うぅむ・・・
ちなみに
原作再現超電磁砲LEVELUPデッキ
は、ネタを入れる予定です
むしろ本当のデッキタイトルはそっちにする予定ですが、
友達には話してるので
もし見かけたら即バレするのでやめときます
今までの記事の内容でバレるとか言ったら負けですよ
何に負けるかなんて知りませんけど
負け確定ですよ



さてこのくらいで今回の更新は終了ですの
次の更新なんていつだかわかりません
目標もないしの・・・
と、言いたいところですが
ですが!!
なんともう始まるんですね
超電磁砲S来るよ!
4月12日と言われつつ実際は
MXなら13日に変わったときくらいですがね
やっと放送ですよ・・・!!!!
御坂さんファンのうちからしたら
本当に待ちわびましたよ・・・
放送時間はTVの前で正座したいですね
超電磁砲Sのためなら何時間でも出来る気がします
一応既に録画予約はしてますよ
最優先設定にしておきました
これで撮れなかったら窓から・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
します
絶対します
ついでに上からもやしか冷蔵庫投げます
このネタがわかった人は
おそらく超電磁砲S見る人でしょう
むしろ全生物は
超電磁砲Sを見るべきでしょう
最早生物じゃなくても見るべきです
きっと見たいと思ってます
思ってなかったとしたら鮭弁でも投げましょう
リモコンは投げちゃだめだよ
本当に大切に扱いましょう
壊れたら根性だーとか叫んでればいいんじゃないかな

さてそろそろネタも尽きるので終了ですよ
というわけで次の更新は
超電磁砲Sの第一話が終わったあとです
まぁ終わってすぐとかじゃなくて次の日とか
その次の日とかの可能性もありますが・・・
とりあえず1話につき最低3回くらいは見る予定です
OPとEDにも期待しますよ
でわでわ
電気を大切にね!ビリビリッ!
kirakira
kirakira
12:32:56
こんばっぱー 罪さんでーす


タイトルって思いつかないよね!
よく小学校とかで作文書いたりするけど、
タイトルって毎回最後に決めてたなー
と思い出しているのですよ
このブログでは最後に加工とすると忘れて投稿するので
最初に決めることにしてます
忘れて投稿してブログを開いたときにやばっ
と思ったことが何回あるやら・・・
本とかでもそうらしいけど
タイトルでその本とかがどんな物か少しわかるらしいね?
タイトルは本の内容をまとめたものだー
って誰かが言ってた気がしますよ
このブログもタイトルでわかるとおり適当ですね
タイトルもあんまり長いとだめだと思って、
短くすると今度は思いつかないとなる・・・
誰か発想力をください。

この前メイプルをやっていない友達に
メイプルって何が面白いの?
と聞かれたんですが、
フレンドとのチャットとか
フレンドとのボス戦とか
フレンドとのグルクエとか
だと思いません?
正直メイプルのゲームシステムが
面白いかと聞かれるとそれなりとしか答えられません・・・
敵の攻撃はこっちの操作でほぼ回避出来ないし、
ヘイトやらなんやらが無いし、
無課金・低課金だと火力の無さがやばいし、
反射やら幻惑やらで普通に即死するし、
職業差が広がりすぎだし、
会社がNEXONだし
フレンドがいなきゃもうやめてるゲームだと思うのですよ
メルセがずっとメインなのも
いろんなフレンドの思い出があるからだったりするわけですし。
なのでもっとフレンドを増やしましょう。
もしもこのブログを見ていて、
罪さんに録したいって思った人が居たら録送ってねー
このために書いたわけじゃないよ?

最近メイプルもやることが固定されてきました。
アビスやって、十字コイン集めて、遺物やって、
もうねさっさと次のイベント来ないかなと
マピブルなんてなかった
どうせ天秤とかと同じでしょ・・・
(゚⊿゚)イラネ
アビスと言えばですね
クイーンのティアラがずっと欲しかったのですが
なんともらいました!
名前を言うのはちょっとダメかな?
と思うので言いませんがとても感謝してますはい
ティアラは嬉しい・・・
なんかイメージのティアラと違ってかなり大きく、
ティアラというより王冠だよねそれ
って言いたくなるようなものですが
十分可愛いです。
もらう2日前くらいにもってる人に見せてもらいましたが、
やっぱり欲しかったですね
ティアラを装備してるとこを見るため久しぶりに
猫フードを外しました・・・
140装備状態のを見るのも久しぶりでしたねー
見やすい場所でSS撮るの忘れたので今度撮ってきます
ピエロ帽子とイワーク兜もあるんですけど
そっちは装備する気がありませぬ
鳥には帽子あるんですかね?

以上メイプルの話し終わりー

次は音ゲーですね
ついにセツナトリップLEVEL10クリアしましたよ
そのまま1倍速で3回ほどやって、
その後2倍速・2,5倍速・3倍速
でやってきました。
1倍速で慣れたからか、
3倍速でも96%終了できましたよ
次は3,5倍速に挑戦ですかね?
サウンドボルテックスは
最高5倍速ですが、
あれは無理です
LEVEL1か2で限界です
見えたと思ったら押すくらいの速さです
廃人でも3,3倍速くらいまでしかやってませんね
まぁ3,3倍速っていうのも最高難易度でなので
自分には無理ゲーです
自分はLEVEL10の人生リセットボタン1倍速で
また0%終了したので次はそっちをがんばりたいです
LEVEL10には知ってる曲が多いので全部クリアできたらいいなーとか思ってます。
リフレクはLEVEL5の難易度8がフルコンできません
今のとこms8が最高かな?
最近LEVEL5がリフレクのアニメ曲ランキングで
1位から外れてしまったのがとても残念です
今の1位は創聖のアクエリオンだと思いますです
2位がリアルワールドこと妖精さんダンスですね
3位がLEVEL5です。

LEVEL5つながりでいきますが、
とある科学の超電磁砲Sの放送日が決定してたようですね
4月12日に放送予定みたいです。
ラジオはもう第一回がスタートしてるっぽいので
聞ける人は聞いてみるのもいいと思います。
うちも聞きたかったな・・・
うちはまだ禁書1・2と超電磁砲1のラジオを聞いていないから
そっちを優先したいのです・・・!
探せば見つかるのでがんばって探します
12日待ち遠しいね!


さてこのくらいで今回の更新は終了ですねー
最近寝不足のせいか体調がよろしくないので
寝たいなと思いますはい
それでは
まったねー!
kirakira
kirakira
19:00:18
こんばっぱー 罪さんでーす

なぜかこんなブログを見に来ている人がいるみたいなので
ちょっとテンション上がって更新しにきましたよー

まずはタイトル通りのお話ですね。
メイプルで大型?アップデートですねー
内容は
①カンストLvが200→250LV
②ルートアビス実装
③遺跡発掘などの新イベ
です。
カンストLVはもう言うまでもないですね。
メイプルが完全なマゾゲーと化しました。
どうやらCWも201Lv以下でないと使用不可らしいので本当にマゾゲーですはい
さらにカンストダメも上昇したっぽいので課金ゲーですねはい

ルートアビスはボスとの戦闘になるらしいですね
銀弾を見たところノーマルモードのボスのHPは315mみたいです。
1匹だけ550mが居た気がしますがスルーです。
今までのボスのHPはライオンがたしか550mほどで、
ランマルが1,1gとかだった気がします。
なので行動パターンはわからないですが
敵HPは大体ノーマルライオンと同じかそれ以下です。
多分。

新イベはまぁ普通のイベントですね

他にはエピネアBBAお姉さまの森の敵がカードをドロするようになったようです。
戦国の一部の敵がファミドロするようにもなったようですねー

とりあえず200Lvキャラ持ちの人は4月24日までに201Lvにするとリングをもらえるので
頑張りましょう。
自分はしばらくメルセで飽きるまでLv上げですねー
メルセ自身のLv上げと塔のLv上げを並行して行えると嬉しいですが・・・
200Lvの人が全員流れてきそうなので入場出来る気がしません。
まぁとりあえず201Lv目指してゆっくりやりたいなと思いますよー

ついでに銀弾情報だとKMSでイシュが強化されたらしいですね
素のスキル倍率が110%→130%に変更されたようです
これが日本にも来ると弓職に勝てるんですがねぇ・・・
来るんでしょうか・・・
いや、来てもらわないと困るんですけどね!
ただでさえ補助系スキルのないメルセが火力で追いつかれたら本当に
いらない子すぎて泣きたくなりますね。

少し前からがんばっていた5英雄ですが、
見事にクリアできませんでした。
理由がですね
メルセで50Lv達成時にクエクリアしてなかったからです。
泣きたい
完全に忘れてましたよ・・・
PHで@3時間で13Lvなんて楽だなぁとか思ってたら
そういえばメルセでクリアしたっけなぁ・・・?
と思って確認したら出来てなかったので
諦めました。
ちくせう
自分のmsのせいでなので誰にあたることもできず・・・
強いて言うのであればNEX○N(←←伏字です)でしょうか?
まぁでも頑張って育ててたおかげで無駄に夢の欠片が手に入りましたよ
14個くらいなんですがね・・・
使い道もないので売るかあげるか倉庫の肥やしになるか
どれかでしょうね

以上メイプルの話し終わり。

ヴァイスはほぼ話すことないんですけどねぇ・・・
ある程度デッキが完成したことですかね
目標としていたデッキレシピ通りではありませんが、
大体そのとおりになり、自分があまり必要でないと思った物を、
別のカードに置き換えました。
人気デッキなのでものすごくお金がかかりましたが、
超電磁砲デッキなので反省もしていないし、後悔もしていません。
デッキ完成記念にスリーブも買いましたよ
御坂さんスリーブですね
テンションがあがりますはい
自分は禁書・超電磁砲の中では一番御坂美琴さんが好きですはい
2番目は友達の影響で白井黒子さんですね
白黒だからってパンダじゃないです
3番目は上条ちゃんでしょうか
ウニ頭(笑)
御坂さんスリーブは発売が結構前なので全般的に高いです。
安くて2k近いですね
高い物は5kとか行くかもですかね?
自分が買ったのは赤メインの御坂さんスリーブ2kです。
反省はしてないし、後悔もしていない。
作ったデッキにスリーブを付けて友達と対戦したところ、
勝てました。
ものすごい事故を起こさなければ戦えます。
でも友達のデッキも作成途中なので完全とは程遠いですね
自分でもまだ必要なカードがあるのはわかってますし・・・
まぁまだ始めたばかりなのでこちらもゆっくり楽しみながら
やりたいなーと思います。

更新しながらメイプルをアップデートしてるのですが、
回線のせいなのでしょう。
全然終わりません
始めてから1時間近く経っていると思うんですがねぇ・・・

最近音ゲーを始めました。
と言ってもやるのはリフレクとサウンドボルテックスだけなんですけどね
罪さんは家族から音痴と言われて育っているので音楽系は聞くだけで、
音ゲーもやらなかった派なのですが、
リフレクにLEVEL5が入っているので頑張りました。
一応ユビートにもonly my railgunがあるのでやりたいのですが、
あれは自分には無理です。手が痛いです。
なのでリフレクやってました。
サウンド(ry はリフレクの隣にあって、
セツナトリップが入っていたので1度やったらはまりました。
でもまぁやっぱり下手ですね
せいぜい出来て中の中くらいでしょうか
リフレクならLEVEL5の難易度6をフルコンボ
難易度8をクリアにもっていくくらいなら出来ます。
サウンド(ry はLEVEL9ならクリア出来るのですが
LEVEL10になった瞬間まったくできません。
セツナトリップがLEVEL10にあるのでやってますが、
終了時0%で終わるくらいにできません
びっくりです
これでもLEVEL9ならA判定もらえるんですがね
なんでしょうかこの異常に大きい差は。
どうしてもセツナトリップのLEVEL10をクリアしたいのでがんばります。
リフレクはLEVEL5の難易度8をフルコンボが目標です
まぁ無理だとは思ってますがね
今のところ80%くらいでクリア出来る程度ですね
ms数は見てませんが10前後だと思っています。
頑張りたいなぁ・・・

ここまで書いてもまだ終わらないアプデ
長すぎひどい

話題がなくなったのでSSがない言い訳をさせてください。
まぁまずは今回の記事にSSをどうやって貼れというのか
というのが1個ですね
自分の内容無いのに無理ゲーすぎますね
ルートアビスの画像なんてどっかのブログに行けば(ry
それと画像フォルダ見て思いましたが、貼るような内容のSS無い気がするんですよね
うちの旦那様の画像なら200~300枚くらいある気もしますが
貼る気はありません(´゜,_ゝ゜)  
なのでなんか話題になるようなSSをがんばって撮りたいと思います。
撮れるまではSSがないと思います。
もしSSがあったら珍しすぎる!!
くらいの感じで見るくらいの考えで居てください。

さて
いつもどおりの量は多分書けたと思います
いい加減にアプデ終わって欲しいですさっきみてたら2~3秒に0、1MBとか
そんなくらいで進んでました
そりゃ終わらないでしょう
早く回線とPCをなんとかしていただきたい・・・

回線とかPCとかとメイプルの起動は関係あるんですかね?
昨日起動しようとしはじめて起動するまで1時間半かかりましたよ
起動してから20分くらいでネットが切断されたりもしましたけどね
起動するまで時間かかって
起動したらフリーズで時間かかって
ボスにいけばフリーズで何も出来ない
これじゃまともなプレイよりもこういう時間のほうが多い気がします
o(TヘTo)くぅ
スピアとかメルセのハイパー攻撃スキルのエンリルとかダメージ見たくても、
発動→フリーズ→ダメージ表示終了
とかで見れないことが多いです。
それでも見れるときがあるのでそこを見てます

時間稼ぎもそろそろ限界ですね
次回更新のネタを考えなければ次回の内容がなくなってしまう・・・
2~3日に1回とか更新してる人はよくそんなに書くことあるよね
と思ってみてる罪さんです。
羨ましいです。

ではそろそろこのへんで今回は終了でーすよー
以上、このブログに訪れてる人は実は記事を読んでなくて
他の人のブログに飛ぶための中継地点にしてるんじゃないかなとか
思ったことがある罪さんがお送りいたしました。
kirakira
kirakira
02:37:41
こんばっぱー 罪さんでーす

タイトル通りの珍しい連続更新ですよー
更新の理由は特に無いです。
気分です。

メイプルも禁書も前回で話したので結構話題が無いんですけどね・・・

そんなわけで最近の出来事なのですが、
友達に脅されて誘われてヴァイスシュバルツをやることになりましたよー
デッキはもちろん禁書・超電磁砲ですです
始めるのが遅かったせいでスターターもう無くて、
とりあえずパック買ってました。
それでそのままろくにルールも把握せずパックからデッキ作って
対戦してきましたよ
相手はスターターデッキそのままなので明らかに、
デッキバランスの違いがやばかったです。
まぁ初日なのでルール把握目的だったんですけどねー
おかげで少しはルールが理解できましたよ・・・
ヴァイスは禁書・超電磁砲があるのですごく楽しいです。
来週中にデッキを完成出来たらいいなぁと思ってますが、
おそらく無理でしょう・・・
泣きたい

今週あったことと言えば
生徒会の一存LEVEL2終わってしまいました・・・
でも4月から超電磁砲S始まるので期待します
生徒会の一存も次は来年辺りに新生徒会の一存がアニメ化したりしないかなー
と思ってますはい。
でもやっぱり生徒会の一存とかバカテス系はアニメから見て、次に小説の方が
面白いと思いますねー
小説先だと既に知ってるから笑うよりも
これあったなーと思うほうが多いですね
アニメだと無い部分も小説にはあるので
小説は後ほうがいいと個人的に思ってますです
実際バカテス2期は本読んでたのであんまり見てないです・・・
面白いんですけどねー

そういえば今日はいつもよりメイプルが軽かったです
どれくらい軽かったかというと
カニングでメルを引き出すのに3分で済むくらいには軽かったです。
いつもならそもそもたどり着けないので比べ物にならないですねはい
最近ほんとに街中の移動がままならないのでめんどいです・・・・
5英雄の最初とか街中多いので面倒で面倒で・・・
会話が全然進まないんですよ・・・
もし街中でイシュを打とうとしたら多分
打とうとしてるモーションの部分でフリーズするんじゃないですかね
矢とか見えないと思いますはい


さて今日はもう眠いです
なぜかまたこんな時間の更新なので・・・
最近寝不足が心配ですけど、
色々と忙しかったりするので眠れないです・・・
まぁ忙しい原因はメイプルなんですけどねー
5英雄だるすぎ

珍しく更新したのでまた次は更新まで時間がかかるんですかねぇ・・・
どうなんでしょうね
ヴァイスで友達に勝てたら更新するかもですです
もしくは5英雄終わったらですかの

でわこのへんで終わりですのー
皆睡眠をちゃんと取りましょう。
kirakira
kirakira
プロフィール

EX罪切災華

Author:EX罪切災華
気分屋で
面倒くさがりで
やる気の無い人の
雑記

kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
